Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

なかなかしんどい,ここが我慢のしどころ

今日も相方は8時前には県外の工場へ仕事へ.
エス氏を連れて歩いて幼稚園へ,途中で同僚の先生&年少の女の子と会って一緒に登園,戻ってきていったん自宅で休み,それからカメラを持ってワイ氏の小学校へ.今日は小学校の運動会,コロナのためにちょっと複雑になっていて,午前を3つの時間帯に分け,前半が低学年,中盤が中学年,そして後半が高学年の出し物でそれぞれの時間帯で親が観覧する訳.
ワイ氏は80メートル走では1位でゴール,出し物のダンスも頑張った,すごい.
帰宅し軽く食べてから研究室.
tozanchannel.blog.jp
日本海側生まれで高校まで住んでいたけど,メリットなどない.気候も良くないぞ.
tozanchannel.blog.jp
ナルゲンしか知らなかったんだけど,モンベルとか他のものもあるんだねえ.