Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

GWまでスケジュール結構厳しいかもな

今週もバタバタするなあ.朝起きて準備,今日は雨ですか.
とにもかくにも授業準備だ.
結局,金曜1時限のオンデマンド授業は履修者500人を超えてしまった.これは,成績処理だけでも一日以上かかるだろうなあ.どうしたものかなあ.困ったね.
:なお,教科書は30冊しか生協に発注していなかった.なので,電子書籍を買うように誘導.
今日から幼稚園エス氏もお弁当.
shikaku2ch.doorblog.jp
名古屋ですか...最近はモーニングとか名古屋めしとか人気だし,子連れでも遊ぶとこが多いので魅力はあると思うんだけど,どうなんでしょうかねえ.
oryouri.2chblog.jp
定期的に我孫子駅の駅そばの話題が出てくるなあ.
千葉在住時は成田へ行くときに我孫子乗り換えの成田線を利用していたので,何度も利用していたんだけど,一度も食べたことはない.
お昼休みに自動車修理(1月末に相方が擦ってしまったとこ)をするため,ノートをディーラーへ持っていき,返す刀で代車である新型ノート受領.慣れない(ほとんど)新車をおそるおそる運転し,帰宅し,午後も研究室.