Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

散歩2

昨日は久しぶりのオフだけど,やっぱりげんご学の勉強をしないといけないってことで,少し勉強.夜になって外出,淵野辺周辺を歩いてみる.近くに町田街道という比較的車が多い道路があるので,その近辺にラーメン屋やファミレス等々,あるようだ.そこから最寄のJRの淵野辺駅へ20分ほどかけて歩く.前回は見ていなかった駅南口を探索,お,「王将」がある,さらに,伝説の「ドムドムバーガー」があるwww.マニアックだなあ,でも一度は行かねばなるまい.あと,UFJ銀行の窓口も見つけた(北口には横浜銀行しかないのである).しかし,相変わらずよさげなスーパーを見つけることができない,皆,どこで食料品を調達しているのだ? 帰りに大学近くの松屋で夕食,松屋カップルで来るのはやめましょう.