Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

一難去ってまた一難

なんだかねー,どうも厳しいねえ.
昨日は,思い立って晩御飯の後,家族で自動車で30分ほど移動し,ホタルを見に行く.
例年,訪問している場所へ見に行く.ホタルはいたことはいたんだけど,思ったほどはいなかった(写真は省略).
それでも子供らは満足したようだ.昨夜は遅めに21時に子供ら就寝.
で,朝,今日も暑くなるねえ.家では昨日からクーラーを使用し始めたのである.国際学会その2は今日でおしまい.しかし,会議日につき,あまり出られないね.
blog.livedoor.jp
少なくとも,この大学教授は国公立大の人ではないことは確かだな.
www.asahi.com
僕はパウロ=コエーリョの「アルケミスト」でいろいろな言語のやつを持っています.
:学会出張の際に,その国の書店へ行って購入するのです.
blog.livedoor.jp
うーん,まずは賃貸なのか買うのか.
そして買う場合,戸建てなのかマンションなのか.