Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ウマ娘なるものが流行しているようでして

たまたま近くの乗馬クラブの無料招待券が入手できたので,予約して行ってきました.
:近くと言っても自動車で40分ほどのところ.
息子らが体験したので,さしずめ,ウマ息子ですね.
:小学生のワイ氏は本格30分体験,幼稚園のエス氏は10分だけの引きウマ体験.
用具のレンタルや保険などで少し予算はかかりましたが,子供らは結構満足したようです,なんだか次回も割り引いてもらうチケットをいただいたので,もしかしたらまた行くかも.
しかし,子供らはGWに宿泊したキャンピングカーがとても印象的だったようで,大人になったらキャンピングカーを買うんだと言って,レゴブロックでキャンピングカーを作成しています.
さて,GWのお休みも今日で終わりで,ここから7月下旬まで長いハードな週になりそうです.
lifehack2ch.livedoor.biz
そもそも日本は道が狭くて,軽自動車の方が利便性あるんだよなあ.