Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

往復200キロドライブ

朝8時に自動車で出発、高速でビュンと某所へ。鹿を見た、それから下道を通り峠を攻める、途中、タヌキを見た。

忍者村へ行き、忍者体験。途中軽く食べただけで帰宅。家についたのは16時半を過ぎた。

さすがに子供らは速攻で就寝。

しかし,白人系の外国人はどうしてそんなに忍者が好きなのか,外国人カップルや国際結婚系の家族が忍者村には多かったのだ.

:忍者のコスプレが有料でレンタルできるのだが,うちはレンタルしなかった(ワイ氏は皮膚が弱いので荒れるので,しかし子供らはレンタルしたかったようだ.売店には忍者服も売っていたので,思い切って子供の分は買ってもよかったか:しかし,ほとんど使わないからなあ).なお,外国人家族は子供も大人も忍者の扮装をしていた,どんだけ好きなんだよう.