Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

やっとこさ夏休みかなあ

50歳超えても宿題いっぱいありまーす.
まさにエンドレスエイト(さすがにこのネタも古くなってきたか).
秋の国際学会,まだ行くかどうか迷っています.うーん.
個人的には行きたいんだけど,諸事情がどうもねえ.
これからもやるべき案件多くて,頭を抱えています.困った.
lifehack2ch.livedoor.biz
見てない.
ウェザーニュースのアプリは気になっているんだけど,もうヤフー天気でいいかって感じで使っている.個人的には,ヤフーよりも天気予報一本で頑張っているウェザーニュース社を応援したいんだけどねえ.
lifehack2ch.livedoor.biz
...言いたいことはいっぱいあるけれど,文科省が言ったら,「はいっ,喜んで」しか言えないんだよなあ...
lifehack2ch.livedoor.biz
国外に出るには予算不足なので,以下から選ぶ感じかなあ.
国内温泉旅行,便利生活家電,ipadスマホ,これくらいしか思いつかない