Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

確定申告無事に終わる

朝一で確定申告の会場である商工会議所へ.すでに入力して印刷した書類を持ち込むだけなのですぐ終わる.しかし疲れた.
次に,花粉が出てきたので相方とともに耳鼻科受診し,薬を薬局で購入,
さらに業務スーパーで買い物して帰宅.とりあえず2月の大きな業務は終わったな.
shikaku2ch.doorblog.jp
リュック:両手が自由になる一方,夏は背中が蒸れる,あと財布やスマホの出し入れが面倒.
ビジネス鞄:背中は蒸れないが,片方に負担がかかり,腰痛や肩こりの一因になる.ものにもよるがあまり入らない,背負いかけできる.
ビジネストート:片手・片側に負担,背負いかけできない.
最適解は見つかっていない.
tozanchannel.blog.jp
僕はSA, PAで飯を食べたいけど,相方はあまり好きじゃないみたい.