Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

運動会前ばたばた

今週末はワイ氏の小学校の運動会,でもって来週末はエス氏の幼稚園の運動会,さらに10月はじめに地区の運動会...運動会多すぎだろ.
今日も小雨の中,ワイ氏とともに登校班とともに出勤.
military38.com
うちの地区はどんなに古くても500万以上はするかなあ.おそらくぼろぼろの家は安価で売ってくれるかもだけど,かなりのリフォームを実行しないと住むのは無理っぽいかなあ.
hbol.jp
ポーランドか...ただの勝ち組か.なんだけど,10年後くらいどうかなあ.
blog.livedoor.jp
おっさんですみません.
夕方,うーん,9月のうちにやりたいことができてない(研究関連).こうやって停滞しているうちに,どんどん遅れていくわけだねえ.とほほ.
まだまだ勉強しなきゃだなあ.できてないけどね.