Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ついに一部対面授業再開

ただし次週から,少人数授業で希望者のみ.
非常勤先からはまだ何もアナウンスなしだな,あっちは実験や実習もあるんだけど,どうするのだろうか.
今日も暑いな.これまでの授業処理やこれからの授業準備を頑張って取り組む金曜日.なかなかしんどいな.
子供らは今日が最後のお休みで,次週からはそれぞれ幼稚園や小学校へ行く予定.相方も少しは楽になるかな.
blog.livedoor.jp
子供,うーん,調べてみるといろいろ補助金とか助けがあるので,それほど収入なくても大丈夫なはず.ただし,教育費はねえ
自動車,中古で安全装置が付いてない古めのものであれば安く買えるはず,子供がいるなら,自動車ある方が交通費安くなるかも
家,これは問題だが,2000万くらいの家であれば35年ローンで月6万も行かないから,夫婦で働いているなら何とかなるかも

意識高い系大学生が意識高い大学生になるたった1つの方法 | 英語を習得して賢く生きていく、 通訳者アキトの0→1英語塾

まあ同意

2020/05/27 16:02

僕がいま大学生ならどうするだろうか.
基本,多くの人が選ばない道を頑張って進むと思いますね.
夕方、ワイ氏案件で急遽皮膚科へ。戻ったら噂のアベノマスクが届いていました。