Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

雨につき今日はおでかけなし

というわけで朝から研究室で授業処理の作業,終わらない...
子供らは昨日忍者村で買った忍者セット(短い刀や手裏剣など)を使って部屋で遊ぶことになるだろう.外国人もそうなんだけど,子供も忍者大好きだなあ.昨日は県内の忍者村だったけど,次回は隣の県の忍者村にも行く必要があるだろう(昨日も県境をまたいで行こうかと思ったのだが,自粛中だしそもそも県外の方は臨時休業だったのである).
vehicle123.com
相方はATで免許取得してから事情もあって限定解除したからMTに乗れるけど,僕は確かにゾンビがあふれかえると大変なことになるな.困ったね.あと,映画なんかで他人の車を拝借する際,ATだと動かせるけど,MTだと動かせないのもねえ(そんな状況はまれだけどね)
blog.livedoor.jp
はい,不可能です.あきらめましょう.