Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今年の花粉はそれほどでもなかったのか

僕は花粉止めの薬を飲んでいるが,相方はほとんど飲んでなくても大丈夫だった模様.
今朝も早起き,エス氏も早起きしたので,2人で町内を大きく散歩してから研究室.
vehicle123.com
全長4.7mは無理ですわ(今の車(ノート)は4.1m).近所にハリアー旧型持っている人のを見たけど,でかすぎる.
高速や広い道では気持ちよさそうだけど,狭い道がこわすぎる.
ちょっとの小さめのRAV4, さらに小さいCH-R, そしてそれよりも小さいライズ(ロッキー),この中から選ぶのだとするとRAV4かなあ.
ま,予算がないんだけどね.
vehicle123.com
アラウンドビューモニター,有能.しかしこればかりに頼っていてこれがない自動車に乗れないんだなあ.
有能教務より連絡「ZoomでもMicrosoft TeamsでもCisco Webexでもリアルタイム配信できるぞ,ほいっマニュアル」,「Moodle以外に,YoutubeでもMicrosoft Streamでも動画をアップできるぞ,ほいっマニュアル」.
いくつかの物事やサブスクリプションなんかを損切りやキャンセル.コロナのやつは長期戦だ.夏休みですらどうかなって感じだ.
:とりあえず継続:Amazon Prime, Evernote, MS-Office365, 生活関係(携帯(場合により格安SIMへ),電気,ガス,水道,ネット(wimax),NHK, 自動車保守&保険など,住宅保守&保険など),海外ジャーナル3点,子供関係(シンクシンク,公文,音楽教室),あと,国内の学会研究会会費3つ,