Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

夜の強風でガレージまたつぶれる

ちょうど家と家の間で風が強くなるのか,またもやガレージ破壊,風速8メートルくらいなんだけどねえ.公文教室も昨日付けでしばらく休校とのこと.
子供らが部屋に置いたテントで寝たいというのをなんとか説得してベッドに寝てもらう.今朝はみんな早起き.朝準備やガレージ暫定修復をしてから研究室入り.
www.itmedia.co.jp
なんだか,zoomはセキュリティが甘いとのことで,職場の会議はこっちのmicrosoft teamsに移行とのこと.
military38.com
軽だと,4人までしか乗れないので,母親を乗せて家族で移動できないからダメなんだよな.当市の狭い道なんかは軽自動車の方が便利なんだけど,長距離ドライブや高速ではちょっと不安だよな.
リマインダー:夕方16時以降に小学校へ行きワイ氏の教科書などをもらってくること.訂正,教科書はすでにワイ氏所持,ドリル類のみ持ち帰ってくること.要マスク着用.
リマインダーその2:生協注文が間違っていたので,次週に2点返品(すでにセンターに連絡済み)