Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

休校5日目

悲報,ドイツさん,日本の感染者を追い抜いてしまう...欧州もどんどん増大しているな.
イタリアからなのか,それとも春節の中国人観光客からなのか,それともそれ以前からなのか...
:なお,トルコからの難民が春には来る可能性があるんだよな,欧州も大変だな.
やはり本日の大会議は通常通り開催の模様だ.大丈夫なのか.ただし,卒業式の中止は決定されたようだ.
:昨日時点で,本県でもついに感染者が現れたのに.

家から出ずに楽しめる100のこと

ラテン語か古典ギリシャ語か、サンスクリットの勉強

2020/03/05 15:57

うーん,子供らが家の中で運動できる手段があればいいんだけどなあ.ニンテンドースイッチのスポーツ系のやつが気になるんだけど,当然売り切れ.
www3.nhk.or.jp
一部の大学では中止なんだな.センター試験の点数で合否判断されるわけか.