Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

授業再開,今日も寒い

8時過ぎには研究室に入り,今一度授業の仕込みなど.
うう,外は寒い,いつ雪になってもおかしくないな.
今週は研究はちょっと一休みし,教育系とアドミン系の仕事をいっぱいしますね.はああ.
oryouri.2chblog.jp
貯蓄してどうするんだろう...おそらくだけど,いくら貯金しても不安はなくならないと思う.
oryouri.2chblog.jp
新幹線の寝台特急化があるかもだけど
:実際,中国ではそういう運用がなされていると聞いたことがある.
夜,夜間まで働いてクタクタ,授業再開で嫌だなあと思ったけど,
若い衆の反応が結構良かったのと,自身のしゃべりに酔ってハイになって,
しゃべりまくって,心地よい疲労感.