Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

子供らの不調は続く,うーん

風邪や胃腸炎はすでに治っていると思うんだけど,心理的なものなのか,それともダラダラしているだけなのか.僕や相方にもダメージが来る.うーん,どうしたらいいものか.
今日も明日も週末もばたばた予定.こちらも頭が痛い.
blog.livedoor.jp
欧州や豪州しか知らないけど,郊外のショッピングセンターなんかの駐車場がそもそも広いよなあ.
vehicle123.com
岐阜って結構広いんだよねえ.僕の運転能力だと,高山とかそういうとこ,遠すぎるんだよね.
www.ls-japan.org
秋のげんご学会,プログラム出ましたね,みなさん生産的ですごいなあ.それに引き換え,僕は駄目ですなあ.困りましたねえ.