Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

僕たちは研究ができない

今朝も寒いな,7時になってワイ氏とエス氏を起こしに行って,ご飯を食べて7時40分にはワイ氏出発(相方付き添い),その間,エス氏と少しボードゲームで遊んで,8時過ぎに相方が戻り,僕も出発.今週から本格的に授業が始まるな.
:そういえば,ワイ氏とエス氏,本格的な大暴れが少なくなり,小暴れ位になってきたかも.
vehicle123.com
お医者さんやその卵の人かなと思っていたけど,どうなんでしょうねえ.
fuin-ki-dan.blog.jp
研究!と即答したいところなんだけど,最近,育児等々でどうも雲行きが怪しい感じだ.