Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

なんだかんだで忙しいのですよ

昨日は授業でぐったり.今朝はワイ氏の登校に付き添い,登校班のお兄さんらにワイ氏を託し,研究室へ.
まずは昨日の授業処理から.なかなか大変だ.次回の授業準備もしておく.
www.traicy.com
やはり乗る人が少ないんだろうなあ.オーストラリアへ行くのであれば,ジェットスターがあるし,わざわざニューギニア航空を使うメリットはないからな.
ソロモン諸島やバヌアツ,フィジーに行くには乗り継ぎで行けるけど...
cysoku.com
そんな未来は来ない.タイヤがやはり便利で効率が良いのだろうな.
:しかし,スマートホンやインターネット,自動運転技術やQRコード決済など,未来は確実に来ているのだ.
午後,催促されている案件を片付けるべく,次々と入力作業を実施する.しかし,研究費がない(ほとんどない)のは痛いなあ.
今日時点ではまた個人研究費も登録されていない.どうすればいいのか.