Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

公園遊びが面白くなってきたぞ

週末の動き:
土曜,晴れということで少し遠くにある自動車で1時間くらいの距離の公園へ.ここは県内でも大きい公園のひとつで,これまで行ったことのある公園の中でも一番大きいところであった.子供ら大喜び.
大きな滑り台ですべり,大きなトランポリンで遊び,それから小川で魚や貝を観察し,フィールドアスレチック(子供コースと大人コース両方)を楽しみ,家族みんなへとへとになったけど,すごく楽しかった.帰りに道の駅でランチを食べて,高速を使ってびゅーんと帰宅,15時半.子供らは19時半には就寝(日曜朝は8時を過ぎて起床).結局,土曜は研究なし.
日曜,天気が崩れてくるとのことで9時前に出発し近くの公園で桜見物.ちょこっとだけ遊び,ショッピングセンターで子どもの衣料品を中心に買い物.入園・入学祝いのショートケーキを買って帰宅し,家でお昼ご飯.午後から研究室.
vehicle123.com
やはりまだまだヒヤリハットなミスや,駐車でのもたつきやかなり危ない接近をしてしまった.