Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

とうとう3月になってしまった

さすがにもう雪は降らないだろ.常識的に考えて.
今朝もみんな早起きし,8時過ぎには出発準備完了.
僕は研究室へ,相方とワイ氏とエス氏は幼稚園方面へ.
今日は雑用の日,まず書類を作成し郵便ポストへ出す準備,そして間もなく委員会(一日中).
3月もなかなかハードだなあ,いろいろな.
blog.livedoor.jp
シエンタか,そういえば自宅近くに青いのが一台あるな.
幼稚園関係だと,VOXY, ベルファイア?,セレナなんかも見るぞ.
6年間,田舎で車無しで頑張ってきたけど,やはり自動車あると便利っすね.
一日中と覚悟していた会議が早く終わる.
他のゼミの先生の指導下学生の優秀論文を見せていただく,すごい高いレベルのがある.正直,修士論文レベルだと思う.
どう指導したらあんな卒論を書かせることができるのだろう.
自身の研究は当然,4月からのゼミ運営,いろいろ考えてもっと頑張らないといけないなあ.