Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

情報を食べて生きております

相変わらず腰痛に悩みつつ9時前に研究室.2月はあと1回は寒くなりそうかな.
幼稚園送りは昨日も今日も相方(とエス氏)にお願い,すまん.
朝から待機作業をしつつ,採点作業を継続.午後には集計して最終成績を出力してしまおう.
しかし,来週までもまだまだお仕事が待っているなあ.
週末はちょっと休みたいかも.自動車の練習もしたいしな.
kuranuki.sonicgarden.jp
こういうシステムを授業の中に,うまく取り込めないかなあ.
研究の方は相変わらず進まない.まずいなあ.困ったなあ.とにかく論文読みしてインプットしよう.
ゆっくり読書もしたいぞ.