Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

腰痛がつらいなあ

今朝も早起き,腰が痛い.
でも,ぎっくり腰にならないよう,腰をいたわりながら研究室.今週もバタバタ.
今朝は相方がワイ氏を幼稚園へ送るので,早めに研究室.でも,午前は会議なのだ.急いで業務をやっていこう.
bajaセンセみたいに日ごろから研究メモみたいなものを取りたいものだなあ.僕も野帳買おうかな.
:メモは取っているけど,統一してまとめていないので,いろいろな場所へ殴り書いているだけ.
oryouri.2chblog.jp
これが上級国民か...すごい.けど,これにしびれもしないし,あこがれもしない.
家賃もすごいし,子供にかかる費用もすごいな.都会はこわいなあ.