Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

期末試験最終日

ようやくである.しかしまだまだ仕事が残っていて,お盆休みまでは程遠い.とほほ.
なんだか,あまり眠れず寝たり起きたり,そうして8時半前に研究室入り.
9時過ぎ,事務に行き某件の依頼,よろしくお願いします.
おっと,明日はオープンキャンパスなのか.ま,関係ないけどね.
研究...しなきゃ.このままではいけないぞ.
お昼,肉が食べたくなったので,11時過ぎに最寄り駅まで移動し,ひとりでブロンコビリーでランチ.
12時のバスでは戻ってきたので,ほぼ1時間ちょっとで往復できたよ.
午後,早くも昨日のマークシートの結果が出てきたけど,うーん,相当悪いなあ...とほほ.
:頑張って教えたんだけど,確実に複数人の落単者を出してしまった,悲しいなあ.
夕方,うーん,いろいろ考え込む...これは駄目かもしれんねえ.