Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

まだまだ新居関係の作業も多い

今日は自動車学校には行かないので,9時過ぎに研究室.
新居関係の作業がまだまだ終わらない上に,新たな依頼や問題もある.とほほ.
あと,一戸建ての家の断熱,あまりないのかなあ,エアコンなしだと外気温10度以下だと部屋が寒いのだが...
何か工夫を考えてみよう.
相変わらず子供らは家の中で大暴れ,何か壊すのも時間の問題でしょう(もうフロアは傷つきまくりw).
http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1923077.htmlblog.livedoor.jp
うーん,うちにも和室が一つあるけれど,早くも扱いに困っている,今は何も使っていない状態なんだな(ちなみにエアコンも入っている).
午前は相方が子供らを連れて公園へ,しかしこの公園,前の住居と比べると遠くなりましたね(市立図書館や皮膚科も自転車でも遠くなった).
また,ドラッグユタカに段ボール回収場があるのだが,前の住居からは100メートルくらいの位置で,アマゾンの段ボールなんかも簡単に処分できたのだが,新居からドラッグユタカまでは少なくとも徒歩で段ボールを置きに行ける距離ではない.