Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

肉パワーを入れたものの

どうも疲れが蓄積しているようで,昨夜も家族みんな早めに就寝,久しぶりに熟睡して次目覚めたら朝5時だった.
今日は2時限から5時限までの長丁場.がんばるぞー
朝いつもの手続きをして8時20分に出発し,安全運転で幼稚園へ(今日からジャケットは暑いので長袖シャツのみで送り迎え),帰りにセブンでお昼ご飯を買おうと思ったら,おにぎり棚がからっぽ...とほほ.
数少ないサンドイッチからミックスサンドを購入し研究室.

ワイ氏が好きな中国アニメ(中国版のクレヨンしんちゃんみたいなやつ?),オープニングは一応歌えます.
時事通信より,「邦人6人国外退去=パプア州でドキュメンタリー撮影−インドネシア
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017051200887&g=soc
西パプアで許可なしはまずいでしょ.