Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

子供というのは時間が取られるね

上の子ワイ氏を幼稚園へ送るも,体調不良で早退となり,その後医者に連れて行ったりで,研究室には午後入り.
ワイ氏は幼稚園のお友達の影響なのか,日本語が関西弁になっている・・・のだが,うちでは標準語のため,微妙な関西弁「いいやでー」みたいななんJ語みたいな感じになっていて草w.
・無内定速報より,「高学歴の賞味期限は◯歳まで?歳を重ねるごとに職歴重視に」
http://nnt-sokuhou.com/archives/49540962.html
ワイ職場,いつも共通一次センター試験の話題で盛り上がるw.
:正直,今研究しているかどうかが大事だと思うんですけどね>自身にもブーメランだけど.