Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今朝も少し降雪

朝寒いなあ.体調下降気味のワイ氏を幼稚園へ送る,もし具合が悪そうなら,すぐ連絡してくださいとお願いする.
とにかく研究しないといけない.育児が忙しいから,大変だからを言い訳にしてはいけないのだよ.
午後,悲報,ワイ氏発熱...明日はお休みかなあ.ホント,ワイ氏とエス氏が交互にトラブルを起こしてどんどん,リソースが消費されていく.
:育児というのはそんなものなのかもしれませんが,やはり仕事は進みませんよね
先行研究の論文をがしがし読んでいるのだが,本当に僕はこのアプローチでいいのかなあと悩んでしまう.