Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

積雪20センチ超

結局今日も外出は中止,ということで,研究室に来て作業をすることにする.
アマガミ3期を待ち続けていたのだが,アマガミではなく,同じ世界観のアニメが始まっていたとはw
セイレンhttp://www.tbs.co.jp/anime/seiren/
こんな青春時代を送りたかった...がくっ.
:せめてワイ氏とエス氏はモブキャラではなく変態紳士に...じゃなくて,主人公キャラになってほしいと願う.
あと,鬼平犯科帳がアニメになっていた!
http://onihei-anime.com/
こちらも見てみよう.
午後も猛吹雪,明日は幼稚園休園かもねえ.うちの家の食糧備蓄も月曜はちょっと厳しいのだよ.