Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

朝7時から降雪

なんとか積もる前に,早めにワイ氏を自転車で幼稚園へお届け.すばやく職場に戻り,試験監督補助.
他大学では,すでに期末試験は終了し,場合によっては入試も終了しているところもあるそうだが,当職場はまだ期末試験継続中なのである.
午後からは自身の試験を実施するのだが,すでに複数人の欠席連絡がメールで来ている,今のうちに追試験を作成しておこう.
・IT速報より,「行きたくない街ランキング、1位はダントツで名古屋という結果に」
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/50615551.html
当地から行くには便利な都会なんだよねえ.最近は上海へ行くときも関空からじゃなくて,セントレアからだしね.
:名古屋めしもおいしいしね.
午後,いろいろな仕事をやり終え,研究室に.やりくりがなかなか難しいなあ.