Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

漏電?

改装工事が完了したのはいいのだが,工事の結果,コンセントまで来ている配線が破損したようで,金曜夕方に電気協会の中の人らが来て,検査.結局,明日の月曜に工事とのこと.
土曜は,まずワイ氏と共に市立図書館へ行き,本の返却と貸出.それから家族でビバへ移動し,イタリアンでランチ.ピザを食べたワイ氏は満足.食事の途中だが僕だけ離脱し,タクシーで移動,PTAの集会に,4時間ほど拘束され,またバスを拾い帰宅.
PTAについてはいろいろ書きたいこともあるのだが,多くの人はあまりやる気がないようだ.
日曜はゆっくり起きて,10時前に研究室.
・資格ちゃんねるより,「正直、入る学部間違えた奴wwwwwwwwwwwwwwwwww」
http://shikaku2ch.doorblog.jp/archives/49369263.html
高校の時点で学部を選ぶのは難しいよね.実際,今やりたいことと,将来のことなんか,わからないからね.ただし,「今はやりの学部」ってのはたいてい後からやばい感じかなあ.