Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

午前は自宅で作業,午後は教室で作業

今日も寒い,朝なんとか自転車でワイ氏を幼稚園へ送り,こけそうになりながらも,なんとか到着.昨日のやらかしについて,先生に詳細を聞き,そして謝罪.9時前に帰宅し,午前は自宅で作業.11時半前に再び自転車で幼稚園へ行きワイ氏をピックアップし,帰宅.昼食後,事務処理の関係で大学で,とりあえず研究室閉鎖時のオプションとして使用できる教室(というか大会議室)で,作業.先客の先生もいらっしゃる.
夕方,読書が進んだが,来週までいろいろやっておかないといけない小さな仕事がいっぱいあるなあ.お仕事以外の仕事(幼稚園からみとか)もちょこちょこあるしなあ,とにかく根を詰めないように.