Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ちょびっと研究室

ワイ氏が帰ってきて以来,ワイ氏とエス氏の世話で相方とてんやわんや.正直,もう一人の助けが欲しい.
ここまで世話しつつ,研究は進まずで,困ったなあ.まあ仕方ないんだけどね.
・子供2人分の荷物やおもちゃスペース確保のため,家の部屋の不要物をどんどん捨てていく.加えて,研究室の備品や書籍の整理もしたいのだが,なかなか捨てるものがないなあ(4年前に移籍のときに思い切って捨てたものも,中にはまた買い戻したものもある).こちらも困ったものですねえ.
:なんとか20数冊の本を処分.定期的に処分しないと大変なことになってしまうからね.