Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ようやくアマゾン登場

日本語とX語の対照2-外国語の眼鏡をとおして見る日本語,お値段は1680円だそうです.

日本語とX語の対照2-外国語の眼鏡をとおして見る日本語-

日本語とX語の対照2-外国語の眼鏡をとおして見る日本語-

すでに印刷は済んだとの連絡が.ツイッターやブログのでおなじみのlangstatさん,dlitさん,sakaueさんなどなどの論文が読めますよ.あとは,韓国語関係の論考がなかなかすばらしいですねえ.私は今回は裏方業務のみですので,なんだか編者で掲載されているのが申し訳ないです.
おっと,こちらもよろしくです.
日本語とX語の対照-言語を対照することでわかること-

日本語とX語の対照-言語を対照することでわかること-