Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

外は雹が降る大嵐ですが

しばらくだらだらと遊んで,ゆっくり過ごしていましたが,
また,研究や教育という戦場に再召喚されてしまいました.
というわけで,昨日付けで,関西圏の某大学に着任いたしました.
久しぶりの関西地方ですが,ここ,結構寒い,さらに思いっきり田舎ですね.
(場所やどの大学かはおいおい判明するかと思います)
今一度,挽回のチャンスをいただけたので,猛烈に研究と教育に邁進します.
昨日付けで新たにこちらの大学のスタッフになったメンバ4人で,がんがん暴れたいと思います.
いやいや,僕は本に埋もれて生活したいのでした.
もうちょっと苦しめということでしょうかねえ,とにもかくにも楽しくも苦しい人生,まだまだ続きます.