Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

12時前

やせなければと思いつつ,ソーセージパンをばくばく.
本到着.

ことたびハンガリー語 (ことばをもって旅に出よう!)

ことたびハンガリー語 (ことばをもって旅に出よう!)

夕方の授業で学生さんに紹介する.日本語でハンガリー語の教科書はどれも一長一短があり,複数を使用した方がよさそう
アラビア語の入門 (<CD+テキスト>)

アラビア語の入門 ()

アラビア語の初歩を学びたい.難しいけど,がんばろう.
自然言語処理ことはじめ―言葉を覚え会話のできるコンピュータ

自然言語処理ことはじめ―言葉を覚え会話のできるコンピュータ

昔買ったはずなのだが,紛失? 少なくとも今現在の僕の本棚にはない.いずれにせよ購入.
LOGICOOL トラックマン トラックボール スクロールホイール搭載 TM-250

LOGICOOL トラックマン トラックボール スクロールホイール搭載 TM-250

8,9年前に買ったMSの同種のマウスがへたれてきたので,購入したが,なんだか重量感がなく,使いづらいかも.
追加,
空間表現の日中対照研究 (FRONTIER SERIES 日本語研究叢書)

空間表現の日中対照研究 (FRONTIER SERIES 日本語研究叢書)

僕の次期研究構想(あまり期待できない若手B)も空間表現なので,参考文献として購入.