Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

10:17 週末は疲れ気味

結局今週末の東京G大のシンポジウムには行けなかった.(id:musicien)さんやとんぺーのカレー研の人々,すみませんでした.
昨夜はまたまた(ゾラ)さんと一緒に柏まで行き,スペイン料理店で飲み会.白インゲンときのこのサラダうめえ,パエリアうめえ.
今朝もゆっくり起床,ビデオチェック:
マクロスFはゴルゴと時間帯がかぶったので未録画.
ゴルゴ:ゴルゴさん強い,でもお色気シーンはなしか.
イタキス:母策士過ぎw.でもって宿題,結局手伝わさせるのかよ!
メイドガイ:ライバル登場,乳にしか興味ない剣道部男子ワロス
二十面相:明智登場? 娘が嫁になるのかなあ.
9時半外出,近くのディスカウントスーパーに.ここはすごい!通常のスーパーよりかなり安い,そして24時間営業.ただし,現金のみ,そしてレジ袋無し(自身で持ってくるか,レジ台の近くのダンボールで持って帰る仕組み).お菓子を中心に大量購入.そして研究室に来る.