Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

プログラム発表,そしてひとこと

3月初旬の某しゃかいげんごの学会,ウェブにプログラムが出ましたよっと(リンクなし).かろうじてシンポジウムは面白そうなんだけど,発表は...なんだかなー.ポスタセッションが土曜に2回,日曜2回と4回あるよ.オーラルよりもポスタの方が面白そうな罠.前回の札幌での発表ではしゃかいげんご学的な考察を入れなかったことを批判されたので,今回はいくつかそういう観点を入れたのですが,他の発表が....なんてこったい.またネタ要員の模様ですw,そいうわけなんで,みなさん,見に来なくてもいいですよw.
あ,そろそろポスタ作成,はじめないと,やば.