Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

7:00 バヌアツへ行ってきます

6時前目覚め、6時半起床、シャワー等、そして荷造りOK,体調まあまあOK,クレジットカード利用枠復活(ウェブにて確認)、航空券OK,メルボルン発が11時のフライトなので8時頃出発し、トラムでのんびりセンターへ出て、そこからスカイバスで空港へ向かいます(タクシーで行くと早いのだけど3000円近く高くなるのでね)。でもって12時過ぎにブリスベーンに着いてそこで6時間待ち合わせ(ビール飲んだりする)、19時半のフライトでバヌアツの首都であるポートビラへ向かいます。現地着が23時10分、入国審査とか移動でホテルに到着するのは24時を過ぎるかと思います。長い旅ですが、読むべき論文なんかを持っていく(そして読んだら廃棄する)ので、時間はつぶせることでしょう。
では、ごきげんよう