Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

あうあう,飛行機乗り間違えたーーーー

伊丹に向けて離陸した飛行機,離陸してすぐ爆睡していたのでよくわからないのですが,なかなか着陸しません,なんか機内食も出てくるし(食べなかったけど),ようやく到着したのですが,当然,伊丹ではありません.
なぜか,ミュンヘンに到着していましたー(てへ)
ぼけーっとしていて,国内線じゃなくて国際線に乗っていました.道理でフライト長かったわけだ.仕方がないので,とりあえずライプチヒに向かい,ライプチヒ空港に着いたのが21時前(現地時間),それから電車やトラムを乗り継ぎ,人気(ひとけ)のない宿舎に飛び込んだのが22時,なぜか机の上にビールがあったので,飲んだ.うまー.