Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

6:30 対戦相手決定

昨夜22時頃帰宅したら,ちょうどテレビでやっていました.ライプチヒって言っても抽選会場の新メッセって,僕のいるところとは全然違うとこにあるんです.そもそも新メッセ自体行ったことないし.
ブラジル,クロアチア,オーストラリアっすか,正直厳しいっすねえ.でも将来,ワールドカップでベスト16の常連になれるような国を目指すのであれば,ブラジル等の強豪国はともかく,欧州やアフリカにはきちんと勝てる実力を付けないと駄目でしょうね.いずれにしろ,もうドイツから離れるので,ワールドカップは日本で観戦することになりますけど.