Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ついに秋学期の準備を開始する

なんだかんだ案件があり,やりくり厳しそうだなあ.
おおよそのスケジュールを作っていく.うーむ,補講のタイミングとかが微妙だな.
今日も暑いなあ.疲れが取れないよう.
やるべきことをコツコツと進めていく.なかなかのんびりとはできないなあ.はあ,しんどい.締め切りのあるものも近づいているし.
とりあえず緑茶でも飲んでまったりしよう.
togetter.com
そういや東北地方ではそろそろ気の早い勢がそろそろ河原で芋煮会を始める時期だねえ.
しかし,仙台から離れて数十年,芋煮をしない地方にいると,芋煮会って幻の風習じゃないかと思えてくるよ.
:ま,煙で服がくさくなるので,あんまり好きじゃなかったけどね.