Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ボブsup?

昨年のとあるイベント当選券で,子供らのSUP体験の権利があるので権利行使してきた.
小一時間でそれなりにかっこがついた感じだけど,腕が疲れたようで,1時間ちょっとで体験終了.
梅雨の雨の合間にうまくできてよかった.
さて,今日から7月.
春学期の授業もそろそろまとめる時期に入ってきたのだが,フィリピン出張分の補講をしなくてはならない.
travel.watch.impress.co.jp
正直,高くね?
ジェットスター関空ケアンズ間,安いときは7万弱でいけそうだけど,どうする家康どうする
セントレアケアンズ間もよろしくお願いします.
blog.livedoor.jp
関西地方はまだましなんだよなあ.
これからガス代がどうなるかが怖いので,震えて待ってる.