Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

すべてがうまく行くわけではないんだよなあ

でも案件がダメだったら落ち込むよね.
先日ぼやいた組織からは良い連絡が届いた.こっちはまあ良い.
:ただ,運営がいまいちだし,登録料や旅費が高価なので,どうしようかなあ.
もう一個,9月には出していた研究助成,こっちはダメでした.研究協力を依頼していた先生方に,とりあえずは報告した.
くやしいけど,これが客観的に見た僕の研究なんだろう.
まあ,また頑張って行こう.落ちるのはくやしいけど,出さない・行動しないことはもっとダメなんだよと自身をなぐさめる.
news.livedoor.com
下水道っていうのはまあそうだよなって思うけど,パリ市長さんもつい先日までその下水道にいたんじゃないんですか?
nanj-world.blog.jp
ユニクロでも無印でももはや買っていませんが...
家具はまあニトリは行くかも,家電はアクア,ハイアールですよ.