Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今度は僕自身が発熱し倒れる

昨日の夕方以降,なんだか体調が怪しい.
熱を測ってみると熱がある.そして頭が痛くて,うまく考えることができない.
一晩あけても,完全には治らず,午前は安静.
ワイ氏はやっとインフルの熱が下がってきてたが,まだ休み,下の子もまだ体調不良でお休み.
相方だけがパートに出かけた.
お昼前に起きたが,まだ頭が痛いけど,午後はオンライン会議があるので,気合いで頑張る.
と思ったが、午後も調子戻らない、相方によると外はアチアチらしいのだけど、僕は今暑いのか寒いのかわからない、まだ微熱と頭痛がある。