Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

月曜の朝がいちばんつらいな

寒いな,そして週末の疲れが取れてないんだな.
それでも今日は頑張らねばならぬ.授業があるしね.
今週もなんだかんだでばたばたしそう.
ワイ氏は週末雨キャンプと日曜登山で完全で疲れ切っている模様.
:ただし,同年代の仲間やリーダーであるお兄さんやお姉さんといっしょで楽しかったようだ.
なお,今週末は下の子エス氏が日帰り登山の予定である.
news.careerconnection.jp
なぜこのサイトは極端な例ばかり出すのかなあ.
:年収あるのに超ケチケチな人はなんだか病んでいるじゃないかなあ.
tozanchannel.blog.jp
まあ都会と比べるとそういう関係のしがらみはあるが,道を歩いていても人とほとんど会わないのは,それはそれでラクチンでもあるのだ.
夕方、小学校から緊急入電。仕事中につき、相方が対処。ワイ氏がまたやらかした。彫刻刀で手を切って外科へ。縫ってもらって対処、また消毒やら抜歯やらの病院通い追加、トホホ