Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

坐骨神経痛再び

ここ1週間,また腰痛がぶり返してきて消耗中.つらい.
湿布などの対処療法に頼っているけど,つらいね.
:どうも暑い時期は大丈夫で,涼しくなってくると悪化するのだ
今日も家族全員ばたばた.僕とワイ氏は8時前に登校,出勤.今日も忙しい.
今週のスケジュールもなかなかねえ.また,消耗してしまうな.
昨日,とうとうカブトムシさんのオスがおなくなりに,まあ長生きしたんじゃないかなあ.メスさんの方もかなり弱ってきている感じ.
tozanchannel.blog.jp
限られたスペースを可能なだけ幅広くとることができる自動車の最適解は,バスをのぞくとミニバンだと思う.
快適に移動することを考えると,ミニバンは便利なのである.あと,試乗したこともあるが,運転席は前の方にあり高い位置にあり,運転しやすいのもメリット.SUVはどうなんだろう.かっこいいことは認めるけど,空力的にはセダンの方が良いし,なんちゃって都市型SUVでは悪路走破は難しいし,近郊なら軽自動車やコンパクトカーで十分だしなあ.