Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

上の子学年閉鎖につき

ワイ氏が家にいるため,基本は在宅業務で上の子ワイ氏の自宅学習の監視など.こっちもそんなに暇ではないんだけど,これは仕方ないです.
:ほかの家の子で,両親が共働きだと,おそらくは学童に預けられないので,家で待機しているものと思われる.なお,明日からは登校する.
論文やら課題やら,やるべき仕事はいっぱいあるし,10月以降の予定なんかを考えると,それほど余裕はない感じかなあ.
blog.livedoor.jp
これ,難しいよなあ.
nanjde.blog.jp
ここでも出ているけど,紙の箱の中華(ドイツにもあったな).あとはどうだろう.
本場のスターバックス
メジャーリーグのスタジアムでのホットドッグ
道路がまっすぐで長いハイウェイ
blog.livedoor.jp
なんだかいくつか見たことあるものあるけど,これは海外在住上級者のトピックだなあ.
非常勤先からの重要なお知らせメール:
キャンパスにサル出没とのこと,そら(あんだけ田舎だと)そう(サルやシカ来る)よ