Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

悲報,土曜の補講連続

先週土曜は非常勤先の補講,そして今日は本務校の補講.しんどい.
なお,昨日の金曜はゼミの飲み会で帰宅したのは22時半過ぎ.
自身が悪いんだけど,体調もあまりすぐれないまま,7時半には研究室.
:教壇で教団による凶弾に倒れないようにしないと.
hamusoku.com
inakaサン経由:まあ,追放ざまあみたいな状況だけど,実際はどうだろうねえ.
相方の事情とか条件が許せば,中国の大学の転職も何度か考えたことがあるが,相方曰はく「あんたにはムリ」.
理系の方はわからないが,文系の方は日本以上に公正ではないらしい.コネや上司への心づけなど,人間関係のバランスをとる必要があるようだ.
:理系だってノウハウとられたらポイ捨てされるかもよ.