Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

お力になれず,ごめんなさい

昨日のとある案件,それほど頑張ったり,交渉してはいないんだけど,これ以上の条件は
まあ,無理だろうなと...結局,受け入れてしまう.つらいなあ.
:公開できる内容ではないので,何が何かわからないとは思いますが
沈んだ気持ちで一夜を過ごし,今日は7時半前に研究室.
またひとつ,締め切り付きの案件連絡...大丈夫かなあ.あまり大丈夫じゃないけど,何とかしないといけない.
money-life.doorblog.jp
会員証の裏面に写真があるけど,最寄りのコストコはそこの写真まではきちんとチェックはしてないな.
:あと,円安の分高くなったのか,最近,混雑度が減っているような気がしないでもない.
blog.livedoor.jp
僕が言いたいことはすべて言われていました.
午後,なんだかとある案件をチェックしたら,こちらも急いでやらなければならないことが判明,これはまずいですねえ.
締め切りできゅーきゅー言うことになりそう...