Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ここが踏ん張りどころって

ここんとこずっと踏ん張っているなあ,疲れるなあ.今日も朝から研究室で作業.まだまだ終わらないぞ.
:それでも,今年は委員会職なんかは少ないはずなんだけど,業務はどんどんあるんだよなあ.
今の業務や案件が終わったとしても,今度はもう秋学期の案件が控えているんだよなあ.
ワイ氏は今週金曜から小学校なので,夏休みもあと少し.幼稚園のエス氏は8月終わりまで休みとなる.相方のバイトは9月になってからかなあ.
shikaku2ch.doorblog.jp
うーん,軽自動車なら大丈夫なんじゃないかな.実際問題,当地は軽自動車が多い.
ま,自動車を持てる人が少なったとしても,バスやタクシーなどが盛況になることはないんだろうな.